Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

venerdì 29 settembre 2017

ヨーロッパ入りのための交渉停止のためのアンカラに対する報復

10月4日に予定欧州議会の投票の前夜、で、ヨーロッパへのトルコのエントリのための交渉に停止に、アンカラは、ブリュッセルに警告を送信します。トルコの外務大臣は、実際には、変更する必要があります移民の管理に関する欧州とトルコの間での合意を含め、交渉中に故障が発生した場合に連合を、警告しました。現時点でトルコは300万人以上の難民を抱えており、その管理者はヨーロッパに到着した場合、加盟国間の関係に大きな問題を提起していたであろう。アンカラは、トルコは難民キャンプではないことを示すに加えて、移行に関する合意の終了は、当事者や動きの指数関数的な成長と相まって、連合間の論争の関係の増加につながることを認識していますポピュリスト。理由からこれらの政策動向の肯定の一つは、実際には、それはヨーロッパがまださらされる渡り鳥圧力の効果的な管理のできないことに正確に起因しています。トルコ外務省はまた、約30億ユーロで合意された契約により提供さ総量は、トルコだけ8.1億に達しているだろうと述べ、移行の管理におけるアンカラの役割は、に流れていることを改めて表明しました「ヨーロッパでは不可欠のまま。この最後の文は争うことが困難であり、アフリカの中東や飢饉での戦争でマークされた時には、そのような移行など、予測可能な現象に対処するブリュッセルの準備と即興の欠如を非難します。間違い、メルケル首相のドイツは、偉大な指導者の一人はすでに宗教的要素の重要性の高まりによってマークされた独裁政権の並べ替え、になるためにトルコに始めたエルドアン、に頼ることでしたまま。アンカラの政府に対して取ら位置にもかかわらず、ヨーロッパは、トルコ側の恐喝の強いパワーとの契約にしました。ヨーロッパは、マイグレーション、トルコに対する態度を管理する方法の内部で議論されたと同時に、それが理由エルドアン首相は、公民権運動の少ない尊重になることの態度を、ますます困難になりました。トルコの国に対する欧州の剛性は、そのための事実によって正当化が、所定の位置にその領土に移住者を管理するためのアンカラでブリュッセル契約維持した。出てくることができませんでした矛盾を。エグゼクティブトルコはヨーロッパへのトルコのエントリのための交渉を停止するには、ブリュッセルから止めるために、どこかの懐柔と脅迫の間で戦術今してみてください。 、一方では、それは移住者の管理におけるトルコの役割は、欧州のバランスのために非常に重要だったことを強調していた場合、他の一方で、外務大臣はヨーロッパがその境界から来ていない場合はそのを使い果たす可能性があるという改質器を高めます。トルコはヨーロッパを入力する必要が民主的な要件を満たすならばこれは、現在の標準に存在しながら、唯一の追加不安定化の要因となり、しかし、本当かもしれません。最も可能性の高いシナリオは、その後、交渉はほぼ確実に停止され、より多くの可能性が高いトルコの報復は移民を保つ上の合意を無視するだろうということです。東欧諸国が引き続きレセプションを拒否すれば、政治的レベルではヨーロッパの取り決めが不均一に変わるかもしれないが、難しい管理の重大な人道的事件が起こる可能性がある。最初の結果は、同じようにトルコによって預言されるだろうし、それは抗ヨーロッパ運動のかなりの成長です。両方の労働力の面で、それへの良好な経済機会を疎外しない東欧諸国との関係を悪化させたくなかったの懸念ドイツ、および商業的拡大を浮上している最大の敗北しかし、この時点でのトルコはヨーロッパでちょうど容認できない表示されます。以上の理由に加えて、アンカラは、さらにEUのメンバーシップを損なってきた経済・軍事協力の形態をつかんで、モスクワに近づきました。両側のために、そのため、さらに困難な関係であることを約束するが、関係の悪化に失うものはほとんどを持っている人は、それは確かにヨーロッパが表示されます。

Nessun commento:

Posta un commento