Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

mercoledì 12 aprile 2017

トランプの外交政策の変更

だから、米国は北朝鮮の海岸に、発表に反応し、オーストラリアとニュージーランドへの直接アメリカ海軍の艦隊をハイジャックするものとします。今トランプ裁判官平壌武器で襲撃、しかし、すでにダマスカスを去ることになるから、ベースを爆撃によって、攻撃に渡されたシリアとシリア情勢、ほとんどのが、米国の国のための主要な危険、化学。選挙運動で言っていたものと一致するのではなく、きれいにそれと矛盾しないこの行動トランプは、国際アメリカの国の主人公の役割に復帰するオバマ大統領の下で、でした役割をしたいようですリサイズ。トランプは明確に理解も国際法の規則を尊重しない国に対して一人で行動したいと思いました。意図は、共有またはない、いくつかの正当性を持っていると思われる場合は、国連でサポートされていないためにも、ワシントンの行為は、いかなる規則に違反するように見えることを言わなければなりません。しかし、我々は、国際法はあまり価値が少ないように思わやトランプアクションが続く、そしておそらく彼らは、ロシア、シリア、トルコ、リストに参加している他の国で行われていたものを両立したい、残念ながら非常に長い時代に入ってきました証明は、他の国の相次ぐ違反が彼らの国際的な利益に反する行くときに国際ルールに違反した者は、その後、彼らにアピールするということです。私たちは、国際法の違反はより限られていたと、彼らはそれらを破るために持っていたときと同じ良心の呵責が一致していただけ渡されたものを、矛盾歴史の段階にあります。ネットでの選挙運動中に概説その感動的な原則のように見えたものを矛盾、国際舞台で主導的な役割を果たしたいそれらの状態のために、今義務づけ、それはそう、この方向に位置して言ったようにトランプの場所、 カウンタは、世界の出来事のマージナルな役割と制限された影響力を再生する衰えることなく続けて、欧州連合(EU)によって行われます。トランプの方向の変化は、おそらく主導的な役割で、米国の世界を舞台に復帰するために不可欠と判断している彼のスタッフのアドレスを変更する最初のものの多くの要因によって決まるされた可能性があります。最初のアメリカ:ロシアの取り組みのほか、今も文で述べてキャンペーンの主な達成を可能性があり、国際収支のあまりに大きな要因でした。確かにこのフレーズに含まれるプログラムは、国際的なシナリオをカバーできるように暗示孤立位置を残し、国内政策や経済に関連するように見えました。しかし、それはまだあなたが想像するより少ない時間である、という点で矛盾しました。国際的なシナリオでは、それはナンバーワン世界の大国である場合は特に、特に経済的に内側から外れますが、することはできません。選挙公約を保つことができないときは、常に使われていた古いトリック:外部の問題に関する一方の焦点で、それは国内のものから注目を明るくします。さらなる要因は、アメリカの力も軍事装置の小型化を意味し、分離に恥ずかしいことができなかったということです。トランプは、すでに孤立意図を維持することができませんでしたクリア信号を構成する防衛予算の増加を、発表していたとき。今トランプを確認する必要があり、この道を取ると、その影響力を行使するために軍事的手段を使用する予定です。オバマ大統領は、より顕著制裁を使用して、よりソフトなアプローチのためにマークされた場合は、トランプは、北朝鮮の顔でシリア爆撃や海軍の展開でより多くの筋肉で現場に来ました。戦術は外交行動との目標を達成するために力のショーを作ることのようです。選択した方法は、しかし、そう簡単で実用性ではない:モスクワとの緊張が戻っオバマ大統領のレベルにあるように見える、テヘランとの関係は再び非常に悪いです、中国とのものがあるため、過剰な性急な行動で、健康を持っていないようですトランプと平壌は、紛争の前夜である可能性があります。一番心配なことは、ホワイトハウスの動きの背後に長期のビジョンによって特徴づけられる体系的な計画であるように見えるが、潜在的に危険な状況を促進することができるだけで即時アプローチしないということです。

Nessun commento:

Posta un commento