Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

mercoledì 30 settembre 2020

米国大統領選挙の議論:アメリカの政治の悲しい象徴

米国の大統領選挙に関する議論は、米国の政治の変容を浮き彫りにしました。これは、2つの主要な政党が同じような立場にあり、ほとんど違いがないという特徴からはほど遠いものです。プログラムを損なう政治の個人化は、先入観や政治的に誤った考えにますます基づいて、最も極端な立場の漸進的な過激化と並行して確立されました。ますます憤慨した人口主義は、対立の方法で後退を引き起こしました。これはまた、政治の空虚化、そしてとりわけ、政治家の価値の、ますます低い価値への調整によって引き起こされました。このプロセスは双方に影響を及ぼしましたが、より明確には、トランプが悲劇的な産物であるティーパーティーのような運動のテーマを受け入れるために内部から保守的な側面を空にした共和党があります。民主党では、この革命はより微妙なものでしたが、財政と主要な経済的利益に関連する党であるという印象は、投票からの構成員の脱落につながり、クリントンのような見苦しい候補者の敗北をもたらしました。民主党の穏健派は党の左翼との亀裂を生み出しました。それは大統領の地位に対する正当な反対によってのみ結ばれているように見えます。これらの前提の下で、2人の候補者間の議論は、それぞれのプログラムの分析が一連の相互の侮辱と無礼を支持して欠けていた対立の予測を尊重しました。決定する。トランプは対戦相手の寛容さを最も非難し、非常に困難な瞬間を経験しましたが、バイデンはオッズに反して、驚くべき自己制御を示しました。これにより、最終的には対戦相手よりも優れたテストが可能になりました。しかし、2人がどのように統治するつもりであり、どのようなプログラムで、彼らが保持する立場にとって価値のない光景であり、有権者や国際世論にとってまったく役に立たないのかを説明せずに、個人的な決闘に乗り出したことを繰り返し述べなければなりません。確かに、トランプが白人の超常主義者を非難することを拒否したことは、それが深いアメリカの特定の地域からの投票の呼びかけである場合、一方で、ジョー・バイデンを支持するしばしば欠席するアフリカ系アメリカ人の席への呼びかけを構成するかもしれません。しかし、最も厄介なことは、大統領による敗北の可能性のある拒絶であり続けます。アメリカの政治では決して見られないシナリオであり、まさにそのような憤慨した過激化の存在のために極端な危険の状況を呼び起こします。進歩的なネットワークと新聞は、トランプの不当な挑発に直面して、専門家の政治家としての彼の自制心のためにバイデンに勝利をもたらしました。保守的なメディアを反映して、トランプに勝利をもたらしましたが、実際には、双方が認識しています視聴者の大多数が民主党員であり、未決定の視聴者でさえテレビの前で共和党員よりも優れていて、未決定の視聴者の間でバイデンに対してより大きな支持があったといくつかの分析が言ったとしても、議論は単一の投票を動かしませんでした。ただし、これらは安全ではないデータです。それぞれの選挙運動の資金を集めることとは対照的に、バイデンには明らかな利点があり、さらに、彼に勝利を保証するものではありません。超お気に入りのクリントンの敗北は常に存在する警告です。

Nessun commento:

Posta un commento