Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

venerdì 22 marzo 2019

欧州連合はイギリスに最終通告をします

2019年3月29日の締め切りは、ブリュッセルとロンドンの間で新たな合意が達成されれば、イギリスのEU離脱に関する国民投票の結果から約2年前に合意されました。このように長い間ブリュッセルからの道を見つけることができなかった英国政府の失敗の評価を超えて、欧州理事会のメンバーの許可は無限の忍耐を超えてブリュッセルで、ロンドンに対するすべての最も良い素因があることを示します。その理由には、起こりうる結果のために英国政府に対する言い訳を取り除きたいという願望も含まれています。イギリスの生産高は連合全体に数十億ユーロかかるだろうが、イギリスだけの価格はおよそ5,700万ユーロになるだろうということを覚えておくべきである。双方が失うことがたくさんあるならば、誰が取引を悪化させるかを見るのは簡単です。ブリュッセルはロンドンで2つの選択肢を提供しています。両当事者間ですでに合意されたが英国議会によって却下された合意が承認されるべきである場合、リリース日は5月22日になります。この選択肢では、英国は何らかの形で、何らかの形で出口の支持者たちが反対する選択肢に何らかの形で縛られたままであろうが、それは主権の喪失、あるいはもっと良いことには戻ることの不可能性を認識している。その領土に関するイギリスの絶対的な主権。第二の選択肢は、英国議会による合意がさらに拒否された場合に想定されており、欧州選挙の招集の最後の日としての4月12日の日付に関するものです。この場合、4つの可能性がイギリスに開かれるでしょう:合意を受け入れること(結局のところほとんど不可能です)、同意なしに連合を残すこと(難しいBrexit)、新しい延期を要求すること(欧州理事会が他の利用可能性を示すことはありそうにないです)そして最後に連合からの出口を放棄する。さらに、理論的にはより長い延長で、イギリスはヨーロッパの選挙に参加するべきであり、これはヨーロッパからの出口の暗黙の、しかし公的な、敗北であろう。欧州理事会の27人のメンバーの中では、合意に達することに楽観的であるようには思われず、イギリスとの交渉は保証を提供しなかった、そしてロンドン政府は完全に不確実性にあるように思われた。この認識は、欧州評議会の一部の代表でイライラした反応を引き起こしました。そして、彼らは英国のエグゼクティブが信頼できないと考え、かなりの時間の浪費を延ばしました。事実は、時間がほとんどなくなったこと、そしてイギリスの国と連合の人質の両方を拘束してきた個々の党、あるいはさらに悪いことには、党内の個々の派閥の戦術的な質問はもはや続くことができないという事実は残る。国際的なイメージの面では、イギリスは重大な問題を解決することができなかったために他の国々にも関与していたために信用されています。ロンドンが他の加盟国よりも有利な条件を持っていたことは覚えておかなければなりません、それはまさしくその連合への参加に起因した重要性の観点からです。現実には、イギリスは常にブリュッセル国内での地位を利用し、その利点を生かして正当なものと見なしてきましたが、連合に関する本当の信念は常に懐疑論に基づいていました。連合からの脱出はこの曖昧な態度を確認しました:一方では失われた主権を取り戻す必要性の支持者、他方ではブリュッセルからの分離が生み出すことができるという波及を恐れます。これらすべての中で、欠けていたのは、諮問的で拘束力のない国民投票から派生した解決策を好む、ヨーロッパに滞在することを投票した48%に対する考慮事項でしたが、政治的レベルで一種の法律に変換されました。必須。国民投票の問題の主催者および政府当局の双方による意図的に省略された、決定された明るさや人口に対する必要な説明さえ考慮されなかった。最も論理的なやり方は、今回は投票以外の方法で、選挙人に関する完全な情報を付けて国民投票を繰り返すことでした。いずれにせよ、この話はブリュッセルにとって素晴らしい教訓であり続け、民主主義の発祥地と考えられている国の政治体制の機能について深刻な反省をもたらしている。

Nessun commento:

Posta un commento