Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

lunedì 3 giugno 2019

現代の中国もまた天安門の抑圧に基づいています

天安門事件の30周年は、アメリカの任務の問題により、中国にとって特に困難な時期に当てはまります。これらの事実の分析は、30年後、さまざまな形で行われましたが、公的には海外でのみ行われました。中国のメディアにとって、学生の反乱を覚えていることはまだ禁物です。公民権の問題が明らかにされていないが実際に存在しているときに、その気持ちが戻ってくるという明らかな恐れがあるので、これは扱われていない主題である。労働の問題においてのみ、労働者が扱われる条件および賃金の支払いがないためにストライキがますます頻繁に発生します。汚職は国の真の弱点であり、それは広報の機能不全を生み出し、中央の権力に向けた大量の不信を生み出し、それはこの現象に適切に対処するという認識を提供しない。世界の指導力を再確認するために海外への投資を続けている政府の財政政策も、それが国内で最も発展途上の田舎と準州に向けられた同量の投資に対応していないため、反対意見と見なされています。したがって、これらの事実を記憶に残さないようにするなど、失業の明白な理由があります。 30年前の抑圧から、経済発展を支持して個々の自由を犠牲にするという中国の戦略が始まった。天安門は、今日の中国が始まった実用的な基盤であった。明らかに中国は公民権のために経済的福祉を取り引きしました、しかしこれは選択ではありませんでした、それは党の財政計算の一部ではないなら制御の制約なしで労働力を雇うことの強制でした。中国の共産主義はマルクスの教義から完全に逸脱し、深刻な不平等を生み出したため、労働者に対するその方法は、労働組合や政党に対処しなければならない西側の資本家や産業主義者によって羨まされている。沈黙が自宅の天安門で維持されるならば、中国の政治家の考えは明白です:抑圧は内部のバランスを維持するために機能的であり、とりわけ党官僚の利益のために機能的です。しかし、中国で公式声明がないことが原則であるならば、シンガポールの国防相などの北京政府の指数は、抑圧が国を現在の発展状態にするのに役立ったと宣言した。これらの信念は、もし必要なら、中国の政策立案者が市民権と市民の自由の主張をどのように考慮に入れるかを明らかにする。彼らが抑圧をプラスの側面と見なしているという事実は、それが国が第二世界の経済大国になったことを可能にすることにおいて機能的であるので、それ自身の国境内での中国資本の使用に関する深刻な反省を西側諸国に課すべきです。現在の中国の拡大主義は、ヨーロッパがすでにそれ自体に非常に明確な質問をしなければならないという、本当に肯定的な側面をアフリカには明らかにしていません。他方で、そのような深刻な事実を熟考し損ねている国は非常に明白な問題と西側の民主主義と和解できないはずである態度を持っています。権利の問題は、異国間の国際関係の評価のトピックとなるべきですが、残念ながら、これらの問題に対する私たちの業績は不可避であると信じて金融流動性を好むようになりました。中国の政権に対処する上での注意点は、それは治療することは不可能ですが、経済的機会の可能性によって弱められますが、これは北京の落とし穴を増やすだけです。その市民は、それは彼らに非常に高い価格で、より大きな幸福の支払いの幻想を与えています。

Nessun commento:

Posta un commento