Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

giovedì 2 aprile 2020

ポーランド、ハンガリー、チェコ共和国に対する欧州裁判所の有罪判決

一時的ではあるが、2015年にブリュッセルが作成した庇護希望者への受け入れのメカニズムに関するヨーロッパの規定への準拠の拒否は、欧州委員会が以前に提示したポーランド、ハンガリー、チェコ共和国に対する控訴の承認につながりました。今度は連合の3つの加盟国は、移民の受け入れに適したデバイスを採用して、決定をフォローアップする必要があります。欧州連合司法裁判所は、2015年9月22日に採択された欧州理事会の決定の不履行を確認しました。これにより、イタリアおよびギリシャから他のヨーロッパ諸国への国際保護の申請者約12万人の受諾が義務付けられました。裁判所はまた、2015年9月14日の決定に基づいて、ブダペストはこの決定の一部ではなかったが、ポーランドとチェコ共和国は40,000人の庇護希望者が移転されていなかったとの遵守に失敗したと認定しました。これらの欧州理事会の決定は、イタリアとギリシャへの渡りの流れへの圧力を緩和することを目的とした。この時点で、ワルシャワの対応は、ポーランドが移住者を100人しか受け入れられないというものでした。ブダペストは、移住者の可能な人数を歓迎することさえ示していませんでしたが、プラハは、彼らがホストできると宣言した50人ではなく12人だけを歓迎しました。これらの行動は、欧州委員会の決定を遵守し、遵守することを拒否し、約束されたものを守らなかったり、国自身が示した最低限の量を尊重しなかったりしたとしても、合法であるが最終的には政治的な決定を引き起こしました。 ;裁判所は実際、欧州委員会の控訴を受け入れ、公的秩序と国内安全保障の分野で直接の責任を行使していた三カ国の論文を却下し、さらに悪いことに、移転のメカニズムの推定機能不全を拒否した難民。判決の即時の影響は、罰金の適用につながる可能性のある委員会による新たな控訴を回避するためにも、3国が裁判所の規定に直ちに適応する義務です。しかし、この判決は、この問題は司法計画に関係するだけでなく、政治計画にも影響を与えると述べています。これらの州にとって、欧州連合への加盟は単なる便宜の問題であり、それによって彼らは政府が経済を維持するための実質的な資金調達へのアクセスを可能にし、そうでなければ結果の点で非常に欠けていました。これらの国々は、ソビエト帝国の終焉以来かなりの時間が経過したものの、政権の非民主的影響が政治的構造および社会的構造の大部分によって克服されていない国です。民主的な成熟の欠如は、連合が設立された理想との意識的な共有を妨げます。この決定は、一般的なヨーロッパの家の中にとどまるために許容度の低いルールを決定し、財政支援だけでなく問題のあるものも同様に分割を支持する措置を採用するためのより厳格な段階的メカニズムを確立する最初のステップになるかもしれません。また、不要な義務が発生します。不在のたびにコミュニティの貢献が自動的に差し引かれるのを予測することは、最終的には共通の義務を順守するのに苦労するメンバーの除名まで、提供される最初のタイプのペナルティでなければなりません。このようにして初めて、ヨーロッパの政治統一に向けて前進することができます。

Nessun commento:

Posta un commento