Politica Internazionale

Politica Internazionale

Cerca nel blog

giovedì 26 marzo 2020

その後、パンデミックは経済的になります

パンデミックが予想外に発生したというシナリオは、必要な長期計画がなく、とりわけ緊急事態の予報がないため、即時の結果に向けられた経済的および財政的要因によってあまりに条件付けられていました。戦争が重要で重要な領域に限定されているが、生産サイクルに関する限り周辺部である場合、健康上の緊急事態の問題は同じ領域で考えられるか、さらに限界的であり、少額の金銭がそれに向けられていました。豊かな国の良心を洗うしかし、これは現在の危機のようなだけでなく、明確に定義された境界に限定された健康危機の発生に対する準備ができていないことに気づきました。緊急問題はこのように即興で準備されていない解決策で扱われ、現在の世界政府の矛盾をすべて明らかにしています。健康上の緊急事態と並行して、経済的および財政的緊急事態が始まりました。企業や起業家企業の多くの犠牲者を生む産業と商業の流動性危機は、消費の崩壊に直面して完全に準備ができていないことに気づきました。パンデミックから脱出することのできる社会にとって、最初の必要性は、反民主主義の意味での危険なドリフトを回避するために、その社会構造とその組織を再構築することです。欧州の場合のように、災害を抑えるのに十分なプロジェクトを作成することができない国または超国家の制度への嫌悪は、反民主主義的感情の表現であるそれらの主権者およびナショナリストの実例を支持するだけでした。さらに、現時点ですでにいくつかの権利の制限を受けている、人口を制御することを目的とした技術ツールの採用は、パンデミックの限界を超えて必要なツールと交換された場合、一部の政党の力。これらの危険は、失われた自由を取り戻すことができるパンデミックと、困難を封じ込め、同時に経済の活性化を支持するのに適した金融政策で完全に成功することでのみ解消できます。これは、社会のすべての神経節に到達でき、一部の社会的および地理的領域に集中できない金融商品であり、これらの商品が将来の負担にならないことを意味します。つまり、これらの商品は、セクターが負担する高すぎる負債を抱えていません。ギリシャの事件が教えているように、社会の最も不幸なところ。欧州で提案されているパンデミック問題に焦点を当てた金融商品のアイデアは、この目的に適した解決策のようです。しかし、伝統的に予算の厳格さに縛られ過ぎている国々の反対は、世界貿易にとって最も重要な地域の発展を阻む原因となりそうです。欧州連合が内部で合意に達することができない場合、ヨーロッパ市場へのアクセスを選択するために、中国と米国の間で金融戦争が起こります。このシナリオに直面しての連合の終わりは、その結果と比較すると、さらに二次的なものになります。その最初のものは、ヨーロッパの誕生の原動力であった自由の理想と公民権の尊重の失敗です。ドイツとオランダの近視眼性はまず自分自身に害を及ぼす可能性がありますが、地上の犠牲者は他の多くの人になります。

Nessun commento:

Posta un commento